人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

藪本さんは出ていない

昨日、
こんなブログをアップした。
今朝コメントが、3つ来ていて、知れについてまたアップした。


今朝も続けて、検索で遊んでみた。
三木市長の 『藪本吉秀』 さん、 残念ながら記載は一切ないのである。


多分、この人は出ているだろうと思って検索してみた。
やはり、予想通り出てきた。

三条の国定さんとの関係も出ている。


武雄も三条も箕面も出てくるのに、三木が出てこないのは、残念である。
こんなネット上のデータは、別にお金などは動いていないので、
純粋にネット上のデーターで、繋がりを追っかけているのである。

だから、不思議なことに、
間違いなく出会ったことのない、川崎重工の会長の田崎さんと武雄市の樋渡さんが繋がったり、ライダーの山本隆君と繋がったりするのである。

その犯人は『私』であるようだ。
『雑感日記』の中に何度も登場するので、多分お互いに繋がりがあるのだろうと推測しているに違いない。
こんなネット上の分析を、

感嘆 (はいびー)
2009-02-07 00:00:49
こういうつながりがあるんですね。驚愕しました。まさにネット時代そのものですね。今までは直線的に調べるだけだったのが、こうやって面的に広がりが出てくると、また、いろんなことに使えそうです。お疲れ様でした。


樋渡さんも、ビックリされて、私がこのブログを書くのに、いろいろ調べて3時間も掛かったと書いたものだから、『お疲れ様でした。』のコメントがツイテいるのである。

いずれにしても、藪本さんが出てこないのは、情報発信されていないからである。
市の方針としては積極的に情報の発信も収集もすることになっているのだが、実績が伴わないとこんな結果になるのだと思う。
by rfuruya2 | 2009-02-07 07:58