人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今日から東京に行きます

今日午後から、東京に行きます。

久々に仕事のための出張のようなものです。
NPO The Good Times のカードデザインやロゴは、大体出来たのですが
今からホームページの製作に入ります。

東京の仲間の大和屋嘉平さんが手伝ってくれて、というより殆ど段取りをしてやってくれなす。
ホームページの製作の専門家の方も何か知り合いの方のようですが、今回はその方と直接お会いします。
ブログ型のホームページになるようです。

大和屋嘉平さんは、
カワサキ主体に部品や模型など手広く商売をされています
ゼロから立ち上げて何億の商売にまで発展されています。
ご縁があって、その立ち上げ時点からのお付き合いです。

カードやロゴを造ってくれた、明石原人さんもそうですが、『無理を気軽に頼める仲』はいいものです。
取引先ではあったのですが、むしろ苦労を分け合った仲間と言うべき存在です。
こんなNPOの話がなかった時点で、ひょこむのトモダチでありました。

どちらも出世払いのようなことで、やって頂いているので、
資本金なしで立ち上げるNPOにとっては大助かりです。
その期待にそって『出世しなければ』と思っていますが、どうなりますやら。


その打ち合わせは、月曜日なのですが、息子に飛行機の切符を頼んだら、
日曜日はサッカーの試合があるので、土曜日なら迎えに行くということで、今日から出かけることになった。
先日、つけたETCをはじめて使う。
三木東から1300円だが、300円安く1000円で行けることになる。


そんなことで、月曜日まで東京である。
by rfuruya2 | 2009-04-03 17:10