人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今朝のブログ、雑感

★9のつく日は、『三木おもろいわ』にブログのことを書く担当日です。
昨日は、ブログではなくブログのようなコメントのことを書きました。

三条の国定市長が、さるとるさんのブログ『人事異動内示』に寄せられたコメントです。
素晴らしかったので、全文をはしょらずに紹介しています。

『金曜日の異動の内示から一転、もう心は、吉川に向いてます!
「よかわ」の「よか(Goodの意味、九州弁か?)わ」を作っていきます』
は、
さるとるくんが、その私のブログに寄せてくれた、コメントの一部です。

頑張って欲しいと思います。
私は、『よかわ』は、何となく好きですから、応援したいと思っています。


★ツイッターをやり出してから4ヶ月、gooの雑感日記はツイッターのことを書きましたが、そこで取り上げた本のこと。

このブログ、今朝のツイッターの中で見つけました
著者の中の一人の方のつぶやきにありました。

詳しく書かれています。


これは、アメリカにいる私の娘のブログです。
NPOの会員になってくれているので、The Good Timesのホームページの中の
会員さんのブログ』に殆ど毎日現れます。

今日は『アメリカのサッカー事情』3人の孫が揃ってやっています。
どこの国でも、『親ばか』はいっぱいで、サッカーの話題はしょっちゅうです。

この試合見に、『アメリカまでいらっしゃい』と誘われていたのですが、
行かれなかったので、せめてブログだけもと、紹介します。


★最後に
武雄の樋渡さんのブログの中から、

『4月1日(木)市長選公開討論会では、我が国で初めてとなる2つの政策を発表します。ご期待ください。

夢を政策に。
今そこにあるものを活かす。

頑張りたいと思います。』

とあります。これについての感想は、明日のgooのブログで応援したいと思っています。
by rfuruya2 | 2010-03-30 05:54