人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

「元気な”みき”を創る会」

★『元気な三木を創る会』 今日発足するそうです。

知ってたわけでもありません。
今朝のブログで知っただけです。

さあ、明日は「元気な”みき”を創る会」の設立に向けて頑張ります。
と『上海帰りのサブ』と言う題で、稲田三郎さんが言っておられます。

『上海帰りのサブ』これ、解る方も少なくなったのかも知れません。
『上海帰りのリル』が流行ったのは、私の高校生の頃でした。

いなださんのブログのカラー
NPO The Good Times のカラーと一緒です。

『三木の鉄を鋳る炎の色 情熱のオレンジ』 です。

そんなことからも、親しみを感じています。

★昨日は、
潮流、海流発電』に情熱を燃やすノヴァエネルギーの記事が、神戸新聞に紹介されました。
これを知ったのは『三木おもろいわ』のサイトの右側のマスコミ情報です。

こちらのブログではメインに取上げました。
「元気な”みき”を創る会」_c0107149_60456.jpg

今、ノヴァの鈴木清美さんは韓国です。
韓国で『マグロタービン』を作っているのです。
韓国からいいニュースを持って帰ってくれるでしょうか。

★元気な”みき”の一翼を担おうと、頑張っています。

あの長田の鉄人28号を作った『北海製作所』さんも応援してくれています。
いつの日にか、
三木から淡路岩屋へ
全国へ
そして世界へ とノヴァの方たちは夢見ています。

最終目標は、フロリダ沖の世界最大のメキシコ湾流だそうです。
そのときは、『連れて行ってくれる』そうですが、夢叶いますかね。
by rfuruya2 | 2010-04-16 05:33