人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

嬉しかったこといっぱい

●昨日は嬉しかったこといっぱいでした。
バラが咲き出しました。いよいよ薔薇のシーズンです。
嬉しかったこといっぱい_c0107149_6432099.jpg


●肥後の守、永尾元佑さんのあとを息子さんが継がれることになったとは聞いていたのですが、
その息子さんにお会いできて、話が出来ました。三木の伝統が後世に受け継がれていきます。
嬉しかったこといっぱい_c0107149_6454884.jpg

こちらには、ちょっと詳しく書きました

●大西ひできさんとお話が出来ました。お元気になられてよかったです。
ブログも元気になりました
ツイッターもスタートしました。皆さんフォローよろしく。


●その私のツイッター、1万人のフォロワーを目指すと大きなことを言っていますが
が、三木やNPO The Good Times の会員さんの『情報発信ツール』となるように、
仕事として取り組みます。
今朝で2700人を超えました

●昨日はさるとるさんや、やまかずさんのつぶやきを『リツイーと』しました。
今日もikeda33さんのこんなつぶやきを
『再来週のイベント案内!5/23(日)田んぼでドッジボールの企画が、NPO GoodTimesでまとまっています。さるとるさんのブログだリンクしてあります。』

私のほかにも1人リツイーとされています。
こんな風に、三木やNPOのいいつぶやきは、口コミのように広がります。


★何といっても一番嬉しかったのは、
今朝、こんなブログからのアクセスがいっぱいありました。
現役の頃、私が故岩崎茂樹とホントにゼロから造った日本で初めてのユーザーが走れるサーキット『SPA 直入』の話です。 
5話を一緒にまとめてくれています。

今、NPO The Good Times の事務局長のカバン屋さん、故岩崎茂樹のことを書いたブログで繋がりました。
『SPA直入』岩崎が想いをこめて名づけたSPA は温泉だけではありません。
『スパフランコルシェン、ベルーギーの世界的に有名なサーキットの名前とかけているのです。
by rfuruya2 | 2010-05-09 06:21