雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

"元気なみき”の情報発信を毎日することにしました。

★『元気なみき”の情報発信を毎日することにしました。』

その条件が整ってきました。
私のツイッターのフォロワー3500人を超えました。
1万人になることは確実です。
流す情報は『世界に』『瞬時に』流れます。
ブログもリンクできますから、ブログで書いたことも流れます。
『ツイッターでいい情報』つぶやいてもらったら、そのままRTします。

『三木の情報発信局』を引き受けます。


★自分ひとりでやることではないですから、
仲間が協力してくれたら、間違いなく実行できます。

『仕組み、システム』がすでにありますから大丈夫です。
3年間の成果です。

多分、日本のどこにもない、『日本初の情報発信局』です。


★先ず、今日はこのブログを取り上げます

さるとるさんのブログです。
JJさんが昨年私の家まで、誘いに来ていただいた『吉川の黒豆』と『サツマイモ』の栽培です。
今年もすでに参加申し込みを済ませています。

昨年書いた『吉川に夢を植えてきました』と言う私のブログを探してリンクしていただいたさるとるさんに感謝です。

そのとき訪ねた『かのん』さんですが
最近は『やまかず』さんや『いなださん』も行かれているようで、私も今日でも行って見ようと思っています。
バラがどうなっているか楽しみです。

みんなNPO The Good Times のメンバーさん、みんな繋がっています。


●『黒豆の枝豆&さつまいものオーナーになりませんか?これ、絶対お得です。http://cooperjmkjr.blog119.fc2.com/blog-entry-1150.html 』

というさるとるさんのツイッターを先ず リツイート(RT)しました。
クリックするだけで3500人に伝わります。

●『今日から『元気な三木の情報発信局』を引き受けます。全国の皆さん兵庫県三木はこんな『おもろい元気なまち』です。http://cooperjmkjr.blog119.fc2.com/blog-entry-1150.html 私のトモダチ、さるとるさんのブログです。 』

とさらにこうつぶやいて追い討ちをかけました。140字以内ですから至極気楽に簡単です。


★フォロワーを増やすのは私が引き受けます。
そんなに難しくはありませんが『手間と時間』は結構かかります。

『根気と時間』これは私にはあります。仕事をお持ちの方には無理だと思います。

5月になって思い立ち、毎日増やしています。
5月1日  1030
5月2日  1136
5月3日  1509
5月4日  1718
5月5日  1804
5月6日  1917
5月7日  2325
5月8日  2520
5月9日  2723
5月10日 3243
5月11日 3543

10000人、大丈夫行くと思われるでしょう。
こんな調子で行けば、1万人も、3万人も、5万人も。10万人でもいけそうです。
少なくとも『イチローのヒット』よりは簡単です。


★昨日、触れた三木市のHPのカウンター、何かのミスで消えていたようです。
今日から復活しています。
by rfuruya2 | 2010-05-11 06:10