人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

『つめたーい』 けど 『温かい心』 が伝わる水

★昨日は、三木の吉川に行きました。

私は、こんなブログをアップしたのですが、

娘は写真いっぱいのこんなブログをアップしています。


★もうひとつ、9の付く日は、『三木御もろいわ』のブログ担当日なので、

こんなブログをアップしました


『つめたーい』 けど 『温かい心』 が伝わる水_c0107149_5511182.jpg


よかたん温泉の自動販売機で見つけた
『つめたーい』けど。吉川の人たちの『温かい心』が伝わるお水です。

湯あがりに、吉川の方たちの温かいおもてなしの気持ちを、2杯も頂いてきました。


★ツイッターで、全国に向けて 『よかわ』 を発信します。

NPO法人 The Good Times の公式ツイッター 
フォロワーの数で、兵庫県では村上春樹さんに次いで2位の位置につけました。
昨日で、その数4万人を超えました。

毎日、”みき”のいい情報を流しています。
仲間が、いっぱい手伝ってくれます

元気な、いい ”みき”の いいイメージが創れたらいいなと思っています。
by rfuruya2 | 2010-07-20 05:51