雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

インデペンデンスボードウオーク

★今朝もツイッターを見ることから1日が始まりました。 と言っても、私のフォロワーは68000人にもなっていますので、全部の方のつぶやきなどとても見ることはできません。 その中に こんなlist分けをして the-good-times や miki などを見ています。 いつも真っ先に見るのは48人の the... ――で始まるブログを今朝アップしていたのですが、

パソコンの操作を間違って、『削除』してしまいました。

既に多くの方が読まれていましたからいいようなものですが、
肝心の『さるとるさん』が読まれたのかどうか?

これが心配で、さるとるさんに電話してみましたが、読んだと言うことで安心しました。

また明日、続きを書くことにします。

★インデペンデンスボードウオークは、なかなかいいコンセプトのプロジェクトです。

是非頑張って実現したいと思っています。

ではまた、明朝。 サッカーパラグアイ戦見ています。
by rfuruya2 | 2010-09-04 19:33