雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

私の周りのネットの世界

★私の周りのネットの世界、いたって元気です。

世界に繋がっていますし、思わぬ新しい発見が毎日のように起こります。
私の住んでいる町、三木
私の周りの三木はめちゃ元気です。
c0107149_636403.jpg


『さるとるくん』 とうとうこんな『キャラ』になって、日本中を駆け巡ることになりそうです。
こちらをお読みになれば、経緯はお解りになると思います
『こゆりさん』 さるとるさんの推薦でNPO The Good Times の会員になられるとか、大歓迎です。いいメンバーがまた一人加わりました。

昨日は、三木武雄もツイッターも終日賑やかでした。

薮本さん、さるとるさんを『三木を元気にし隊』の隊長に任命されたらいいのにーー。
もう一度、三木と武雄が繋がるように、お手伝いをしてみたいと思っています。

★いつも、いつも ブログdeみっきぃ からは、さわやかな三木の情報が流れます。

先日の『長谷のブドウの早食い競争』今度はNHKで流れたようです。
今度の日曜日は、吉川で緑が丘の子どもたちが春植えた稲の稲刈りです。
これもまた新聞やブログやツイッターでいっぱい流れることでしょう。


★これは海の向こうのアメリカからのニュースです。
グランドキャニオンに遊ぶ孫たちや家内です
c0107149_7125250.jpg

写真、いっぱいです。

雄大でいいですね。
立ち入り禁止や柵など一切なくて、『自分のことは自分で守る』アメリカらしくて好きです。
日本も少しは真似たらいいと思います。

私自身は末っ子の孫と同じで、高いところ恐怖症です。
あまりこんなところ、行きたくない気持ちです。

★gooのブログには、
鈴木宗雄さん&菅さん小沢さん』をアップしました

てりーさんが『鈴木宗雄は冤罪だ』というツイッターで、
こんな結果です。85%が Yes です

リクルートの江副さん、ホリエモン、ムネオさん、私の好きな人みんな検察の餌食になってしまいます。
小沢さんは大丈夫でしょうか?

その小沢さんと菅さん、Yahooの意識調査では、とうとう並んでしまいましたが
最近は圧倒的に小沢さんが優勢です。
結果はどうなるのでしょうか?


★関東の雷神マッハさん、ツイッターでこんなつぶやきを、

『異業種 異地域を結ぶのにITテクノロジーは最適なアイテム コレを活用し無い手は今の時代有りませんよね そこで大きなバックボーンがコレです http://www.thegoodtimes.jp/

雷神マッハさんありがとうございます。


今、さるとるさんがこんなことをつぶやきました。
武雄の樋渡さんのツイッターの紹介です。

『RTつながる。つながる。 @hiwa1118: 今度はアートを中心につながる。RT @cooperjmkjr: @hiwa1118 今日の三木は雑感日記さんを中心にこゆりさん一色。koyuri_kさんもブログで感想を。 』



●今朝は、元気なNPO のメンバーたちの紹介をするつもりでスタートしましたが、
結果は、『さるとる』に始まり『さるとる』に終わってしまいました。
by rfuruya2 | 2010-09-10 06:36