雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

Superb day by day  日々じょうじょう

★『@hiwa1118 絵と文で感動をお届けするイラストライターこゆりがキャッチフレーズです!三木市のええとこご紹介レポートぜひ見てください。 http://www.eonet.ne.jp/~koyuri/taiken/mikireport.gif 』



これは、ツイッターでの『こゆりさん』の樋渡さんへのつぶやきです。

私が『こゆりさん』を連日取り上げているのは、
イラストレーターと言うよりは、繰り広げられている、
『日々の』行動や、その基本コンセプトに、非常に共感が持てるからです。

NPO The Good Times にお誘いする方は、「これはオモシロイ」と感じた方ばかりなのですが、
『こゆりさん』は間違いなく、オモシロイと思っています。
『さるとる』さんの推薦で、昨日会員カードを送らせていただきました。
強力でいいメンバーが、また一人増えました。何かが実現する可能性が増えました。

今日はNPOのホームページのブログに紹介しようと思っています。

その前段階でこのブログを書いています。
今朝のgooのブログにも、登場しています


★これは、こゆりさんのホームページです


『Superb day by day   日々じょう じょう』
Sureb とは りっぱな、飛びきりの、すばらしいと言う意味です。

そんな、日々じょう じょうの生き方を、いろんなところで展開されようとなさっている意志表示であり、その通りのことを実践されていることに共感を覚えているのです。


★冒頭に紹介したツイッターのつぶやきのリンクされた部分は、
このホームページの、『日々体験』のところをクリックし、
『三木のええとこご紹介』をクリックする
こんな三木のええとこ紹介が現れます。
c0107149_7332843.gif

クリックされると大きくなってはっきり読めます。

★三木の堀光美術館で個展をやることは、芸術家として普通のことでしょうが、
そんな関係のあった『三木のええとこ紹介』をここまでおやりになったり、
三木市役所にパネルの寄贈をされたり、これは簡単なようでもなかなかできないと思います。

『日々 じょうじょう』 という生き方そのものです。

そのほかにも
●『日々思ふ ブログ』  
●『日々呟く ついったー

そして
●『過去の日々』 の中には既に三木のことが載っていますが、

近い将来、武雄のことや、三木のさるとるさんのことが、ここに載るようにお手伝いをしようと思っています。


★いいメンバーが、NPO The Good Times にご参加いただいて喜んでいます。
NPO The Good Times はシステムそのものですから、
活発に活動される会員のメンバーさんこそ、その宝なのです。

『絵と文で感動をお届けするイラストライターこゆりがキャッチフレーズ』のこゆりさんから感動を頂きました。
NPO法人 The Good Times も『こゆりさん』にあやかって、
『Superb day by day  日々じょうじょう』 頑張りたいと思います。
by rfuruya2 | 2010-09-11 06:52