人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今日は、ボランタリ―フェスタ2010ですがーーー

★『volupla 明日開催!ボランタリーフェスタ2010!ぜひぜひ、三木市立市民活動センターへお越しください!新しい発見がきっとあります・』

昨夜、こんなツイッターが流れました。

『ボランタリ―フェスタ2010』
 
行きたかったのですが、行けなくなってしまいました。

『ボランタリ―フェスタ2010』とはこんな内容のようです

ご盛会を祈ります。
今日は、ボランタリ―フェスタ2010ですがーーー_c0107149_58473.jpg



★今日は、元気な”みき”を創る会の遠足に参加します。

どんな方たちが来られるのか?

どんな内容なのか?

三木の方たちばかりでしょうから、新しいトモダチや仲間ができればいいなと思っています。

8時、三木市役所の駐車場集合ですから、朝から、バタバタしています。


★今朝の『The Good Times Tumblr』にこんなブログが出ていました。

近づく市議選と三木城主』というテーマです。
デブ長さんは、潮流発電の熱心な応援者で、NPOの会員さんです。
 
相当辛口の三木城主評ですが、「確かに』という感じです。いかがですか?
今日は、ボランタリ―フェスタ2010ですがーーー_c0107149_58371.jpg



★と書いていたら、昨日のブログにfuji-takeさんから丁寧なコメントを頂いていました。

『元気な”みき”を創る会』についてのご意見もありました。

その最後にこう書いておられます。

もし、『元気な”みき”を創る会』が、何らかの政治的な意図があるにしても、市民が市政について語る会にもなっているなら、それはそれで素晴らしいことだと思います。(市長のやり方に問題があるとか瑣末な議論になっていないことは祈りますが。)
政治をもっと身近に感じられるものにして頂くようにお伝え頂けると嬉しいです。

てりーさんからも、コメントで、ご意見を頂いています。

『政治を身近に感じる』そんな三木になればいいと思います。
多分、お伝え出来ると思います。
今日は、ボランタリ―フェスタ2010ですがーーー_c0107149_591227.jpg


★今朝のkwakkyさんのブログは『地元の子どもたちと晩秋の「里山自然観察」と「森のクラフト」を楽しみました』です。

アラケンさんも行かれています。
常に行動が一緒についているのは、気持ちがいいことです。
ここにも、てりーさん、コメントを寄せられています。

お会いしなくても、仲間は繋がっている感じです。
今朝の写真、ここからお借りしました。

今朝は少々バタバタしましたが、いい1日になりますように。


 
by rfuruya2 | 2010-11-20 20:42