人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

いい音楽@みき

さるとるさんのブログ、今日は音楽について書かれています

音楽をお好きなようですし、まだ聞いたことはないのですが歌もお上手なようです。
kwakkyさんも第9の合唱など参加されていますし、歌お上手です。

私は、音楽は嫌いではありませんが、今まで音楽にハマった事はありません。
ただ好意を持ってヨコから眺めているレベルです。


★昨日は、そんな音楽に関する話を3時間も延々と話していました。

いい音楽@みき_c0107149_8202857.gif


に関してです。
いい音楽@みき はブログの題名ですが、小巻さんの想いみたいなものをいろいろお聞きしました。
chiki2913さんも頼れるメンバーだと思います。

音楽をキ―にして『元気な"三木”』 や『#e_miki』や
『みっきぃふるさとふれあい公園』などのコンセプトを繋いでいく活動のお手伝いをしようと思ってています。

NPO The Good Times の三木の仲間たちも、みんな繋がりかけました。
三木市社会福祉協議会』のみなさんに『三木労音』の方たちや、さらに広げて三木の音楽を愛好されるみなさんを『みんな繋いで楽しくいい時を過ごそう』

NPO The Good Times はこんな活動をこんなメンバーが中心になって展開しています
全国区ですが三木は『発祥の地』ですし、一つの核にしたいと言うのが夢でした。

全国の会員のみなさんのブログ
も力になりますし、
会員の皆さんのツイッターも、
NPO法人の公式ツイッターも、
みんな『繋がってその情報発信力は相当なものになってきました。

いいシステムとは、『真に目指す目標を自然に実現する』そんな仕組みのことを言うのです。


いい音楽@みき_c0107149_8192456.jpg

★昨日、帰り際にこんなチラシを頂きました。

今週末です。覗いてみようかなと思っています。
by rfuruya2 | 2010-11-23 08:09