人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今朝の情報 いろいろ

syominmiki 森田和彦
三木市議会での藪本市長・・・「議員ってそんなに偉いのか」市長部局2画面目 1:32.50秒付近から・・・・議員とのやり取り「あんたに言われとうないわ」「おかしいからおかしい言うとんやがい」1:20.20秒付近より・・・ 
http://www.gikai-web.com/dvl-miki-i/2.html 市議会HPより

ツイッターからです。 
薮本さん、いつもの通り突如として怒りだします。まさに瞬間湯沸器です。
何か儀式のような会議ですから、薮本さんのような発言があった方がオモシロイのかとも思いました。
議員報酬も下げずにちゃんと貰われるのですから、
新人も旧人も同額だそうですから、
新人議員の方も、もう少しちゃんと論旨が解るような発言をなさるべきです。
とてもプロとは思えません。アルバイトの議員さんかと思ってしまいます。
これでは議員報酬高すぎます。程度が低すぎます。



もて木さんは

 三木っ太郎さんは
 
市民Bさんは 

みんな今の市政に批判的です。

どなたか、賛成意見を堂々と仰る方は、いないのですかね?



★ 大西宏さんの今朝の論調、共感できます

時代は刻々と変化しています。
マーケッテングマインドのある方の意見は秀逸です。

今朝の情報 いろいろ_c0107149_8442286.jpg


★、昨日は、1日三木セブンでゴルフでした。

帰宅して直ぐ、その写真アルバムを流しました

今朝、その詳細を流しました
情報は、常に新鮮であるべきです。
もう、チラシや紙の時代は終わったような気がします。



★昨日のゴルフで会った、沢山の方から
『奥さんまだですか?』などと聞かれました。
みんな、知っているのです
週末帰国します。そろそろ部屋を片付けねばなりません。
今朝の情報 いろいろ_c0107149_913167.jpg

今日は、3年目になった『古代窯』に入れる作品を特別支援学校の生徒たちが作ります。
校長先生、新しく代わられたそうなので、ご挨拶に行くことになっています。

今朝の情報 いろいろ_c0107149_924466.jpg


★最後に
The Good Times Tumblr
こちらのニュースは常に新鮮、多彩です。
内容も、世界的な展開になりました。
今朝、最初に見たものがさらに更新されています。
by rfuruya2 | 2011-09-29 08:50