雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

SPA直入

★最近、もう一つのブログのアクセスが急上昇である。

直接の原因はよく解らないが、『SPA直入』もその原因の一つである。

c0107149_7172375.jpg

このサーキットの写真は、
大分県の直入町『SPA直入』である。

つい最近『SPA直入への想いから』というブログをアップしたのだが。

九州の医療法人 才全会の理事長をされている松嶋哲哉さんから。
二輪文化を語る会』への加入希望があったりした。

その松嶋さんがFacebookに使っておられる写真が、上の写真なのである。

こんなメッセージも頂いた。

はじめまして、福岡に住んでおります松嶋哲哉と申します。以前古谷様のブログにダイエットの件でコメントさせていただいたスポーツドクターです。NinjaとSPA直入をこよなく愛しております、どうかよろしくお願い申し上げます。



★現役時代の『一番の想い出を一つ』上げよと言われたら、『SPA直入』と答えるに違いない。

故岩崎茂樹と私がいなかったら、
このサーキットは実現していない。
 
日本には幾つもの有名サーキットはあるが、
一般の人たちのために造られたサーキットはここが初めてであり、そのファンもいっぱいなのである。
c0107149_7421790.jpg

私もブログの中で5回続けて『SPA直入物語』を綴っている。

それをこのように纏めて頂いたブログもある


SPA 直入物語
Posted on 2010 年 5 月 3 日 by admin
いつもお世話になっているSPA直入の立ち上げの物語のページが有った。

SPA直入物語1
SPA直入物語2
SPA直入物語3
SPA直入物語4
SPA直入物語5

SPA直入は、始まって20年以上になるのだか最初の頃の思いが今でも続いているようです。


と書いて頂いている。



★昨日のgooの雑感日記へのアクセスは、
この『SPA直入物語』からのアクセスが圧倒的で、このブログからだけでも相当数にのぼったのである。

アクセスが多いことも勿論嬉しいのだが、
今でも『SPA直入』に対して一般ユーザーたちに喜んでもらえているのが嬉しいのである。

c0107149_885522.jpg

これは先週の日曜日のSPA直入の様子である。

今年もスタート順調のようで何よりである。
『二輪文化を語る会』の記事をどうぞ。



このブログ、
SPA直入 をこよなく愛される方と
『私自身』のために、纏めました。

by rfuruya2 | 2012-04-04 07:16 | Kawasaki