人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

Facebook いろいろ

★Facebook 、トモダチも600人を超えた.
いっぱい『いいね』も、コメントも頂く。
アップしたら、秒の単位で反応があるのもオモシロい。

娘に息子、孫3人、それに甥っ子もやりかけた。
そんな写真と、その感想を・・・・




Facebook  いろいろ_c0107149_72154.jpg


これは昨日、がアップした。

今日夕方から、家内はアメリカに行く。 
その一番大きな荷物が、これ。
値段は大したことはないだろうが、一番大きな荷物である。
行先は娘婿一家のところ、9月18日までと言うから2ヶ月以上である。


Facebook  いろいろ_c0107149_795790.jpg


家内を受け入れてくれる旦那、めちゃナイスガイである。今では、娘より私の方が気に入っている。
 
Tad Kadono


その長男 Rikiya Kadono
これは、ロスマラソン出場の時の写真、2時間台で完走とか。

Facebook  いろいろ_c0107149_712516.jpg


新しく買った(買ってもらった?)サッカーシューズ。
サッカーもするが

Facebook  いろいろ_c0107149_710367.jpg

こんな、難しい武蔵彫りをコンピューターを使って彫上げたりする。
なぜか、不思議なほど、理科系でもある。

この展示会の主役だった




Facebook  いろいろ_c0107149_7333852.jpg

これは門野真也、次男、なぜか日本語でFBに登録している。
今、サッカーにハマっている。
写真は先日アメリカのどこかの大会に遠征した時の写真、なかなか入れないチームだと威張っている。

Facebook  いろいろ_c0107149_7352338.jpg

これは、ベッカムと  ベッカムの息子のチームと試合をしたとか、しないとか・・・
この夏も、アイルランドに遠征するとか、娘はモノ要りだと嘆いているが・・・

Facebook  いろいろ_c0107149_7122368.jpg

三男の哲也、未だ小学生だからFBはやっていない。
なぜか、一人だけめちゃ大きい。

Facebook  いろいろ_c0107149_745849.jpg

サッカーはキーパーをやっている。

そんな3人兄弟のサッカーを観るために、わざわざアメリカまで、息子は行くらしい。

Facebook  いろいろ_c0107149_7124637.jpg

これは、その息子のFBのページから。
家内に似たのか、FBは加入しているだけで、何もやらない。
なのにこの写真だけ1枚。 
 先日東京都の40歳以上のチームで大会2連覇を果たしたとか。

今回、家内と一緒にロスに行く。
甥っ子のサッカーを観に行って教えてやると言っている、サッカーと釣りキチなのでである。


Facebook  いろいろ_c0107149_7133565.jpg

その息子の仁、 この間からFBやりかけた。
サッカー止めて、ダンスに凝っているようで、FBはこんな写真がいっぱいである。

Facebook  いろいろ_c0107149_7134888.jpg

と思ったら、私の母の103歳の誕生日の写真をアップしていた。
場違いの感じだが、いっぱいコメント来てた。


Facebook  いろいろ_c0107149_7141191.jpg

これもごく最近始めた甥っ子、
水井良彦、  神戸元町でTone Blue と言う特殊なエレキギターの専門店をやっている。
FB結構、気に入っているようで、これは『泉尚也』さんだとか、有名らしい。

Facebook  いろいろ_c0107149_7141919.jpg

『百年の孤独』 が載っていた。
この焼酎、よく知っている。宮崎の焼酎である。
宮崎出身の田崎雅元さんが自慢で、頂いたこともある。


Facebook  いろいろ_c0107149_7143157.jpg


Noriko Kadono 娘は私に似ているのか、ネットの世界に、結構熱心である。
これは、今朝のFB.
アシックスに勤めていたのだが、その時の上司がロスに来られたとか。
そんな写真である。

40代だが、私も40代の頃は、これくらいすっきりしていたと思う。
と言っても、みんな信用しないかもしれぬが、ホントである。
娘は、『父親に似る』とか言う。


この写真に、三木の登山道夫さんも森田優さんも『いいね』を・・

Facebook  いろいろ_c0107149_7144111.jpg


最後に、
これは、森田優さんが、シェアしている。
私もご招待を受けているので、『さるとる』さんと一緒に箕面まで、行ってこようと思っている。

国定さんは再会だが、倉田さんとはネットの上だけでのお付き合いである。
どちらも、素晴らしい市長さんだと思っている。




Facebook のネットの世界、いろいろと繋がってオモシロイ。
by rfuruya2 | 2012-07-12 07:02 | 発想、感想