人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

井上章二さんと陸井薫さん

★井上章二さん、陸井薫さん、お二人とも

ホントにひょんなことで、お知り合いになった。


お二人とも、揃って めちゃ明るく 行動的で、積極的である。

Facebook では毎日、それも終日お会いしている。

井上章二さんと陸井薫さん_c0107149_7473430.jpg


井上章二さん、三木の有名人と言っていい。
お二人ともFacebook に使っておられる写真からである。

井上章二さんと陸井薫さん_c0107149_7474118.jpg


陸井薫さん、 太子町にお住まいで、三木の方ではないのだが、
三木の方以上に三木について熱心である。



★このブログ、

お二人が関わっておられる8月の三木でのイベント広報の積りで書いている。


井上さんからは、先日ご一緒した『粟生線の未来を考える市民の会』の世話人会の時にチラシを頂いたのである。

陸井薫さんからは、わざわざ我が家に郵送していただいたのである。



夏、8月は熱い真っ盛りなのに、夏祭りなどイベントは多い。

3つのチラシともみんな8月、そして三木で行われる。

●まず、ブログにアップして
●Facebook にアルバムでも作って、
●ツイッターで流せば、広報のお手伝いが出来ると思ってやっている。

そんなことしてると、暑さも忘れて時間か経つのがいい。

井上章二さんと陸井薫さん_c0107149_7482863.jpg


まず、陸井さんが送って下さった、
『ふれあいチャリテイ―イベント  Love Family』

8月3日  道の駅みき  かじやの里で開催

東日本大震災復興支援のイベントなのである。


陸井薫さん、三木でイベントやったと思ったら、
直ぐそのあとは、東北の現地までボランテイァで行かれるとか。
休む暇なしなのである。

『障がい者の今を考える会』でもご一緒している。


井上章二さんと陸井薫さん_c0107149_7483991.jpg


『ボサノヴァ ライヴ イン 旧小河別邸』

8月18日 先着30名である。

この二つのチラシ、裏表に表示されている。
次の
『再び、一夜限りの映画館現る』は、

8月20日  三木のナメラ商店街で、
一昨年だったかにm続いての開催である。

井上章二さんと陸井薫さん_c0107149_7485348.jpg



★三木もいろいろとオモシロイ。

先日の
『粟生線に乗ってビアガー電』でも

井上章二さんと陸井薫さん_c0107149_8345822.jpg


いろんなメンバーが集まった。
一番左が 陸井薫さんである。

井上章二さんと陸井薫さん_c0107149_8344799.jpg


この会の仕掛け人も、井上章二さんだった。
by rfuruya2 | 2012-07-27 07:45 | みっきいふるさとふれあい公園