人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

アメリカでの1日目

アメリカでの1日目_c0107149_852139.jpg

飛行機の窓からアメリカが見えました。
アメリカについての印象、日本に比べて、大雑把で空港などあまりきれいでないですね。

ロスの空港も10年以上もご無沙汰でしたが昔と同じで全然きれいにはなってないですね。
広くて大きくてそれはそれで素晴らしいのですが。

アメリカでの1日目_c0107149_856633.jpg


高速道路は流石にアメリカの象徴です。
ただ、、15年前とほとんど変わっていないような、気がします。

アメリカでの1日目_c0107149_859152.jpg


アーヴアインの娘婿宅は、こんな環境のところです。


アメリカでの1日目_c0107149_0465185.jpg


孫3人、それぞれサッカーやってますが、真ん中の孫が参加しているチームは、アメリカ代表に何人もメンバーがいる名門チームです。

1996年生まれ、97年、98年とそれぞれのチームがあり、今年の夏は96年と98年がアイルランドの大会に出場したりしました。

7時半から9時まで練習があるというので、見に行きました。

これは流石に、強いなと思いました。
日本のきれいなサッカーとはまた違いますが、その迫力はすさまじいものがあります。

小学校以来、見ていなかった孫ですが、見違えるほど成長していました。
これは、楽しみです。



アメリカでの1日目_c0107149_0465382.jpg


夜でいい写真は、取れていませんが。
by rfuruya2 | 2012-09-07 08:52