人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

10月は忙しくなりそうだ

★いよいよ10月になった。
現役のころは、一つの区切りの月の始まりであった。

今年は、何かそんな半年の始まりのような気分である。
79歳、70代の最後の6ヶ月になる。
今年は頑張る』と宣言しているので、その通りに頑張りたい。


NPO The Good Times 関連が中心になる。
NPO The Good Times にとっても一区切りになる4年目に入っているので、きっちりと仕上げたい。

その公認プロジェクトの動きが活発である。

孫文を語る会』 

二輪文化を伝える会

KAWASAKI Z1 FAN CLUB

アメリカの『DANTHREE』のUi America も活発に動き始めた。

新しいプロジェクトも立ち上がる気配である。

10月は忙しくなりそうだ_c0107149_7154415.jpg


★そんな世界へ情報発信する拠点『Good Times Plaza』もオープンした。

これらを纏めてどのような形の運営にするのか?
その第1ヶ月目がスタートする。
産経新聞の記者さんも注目されているし、
後半にはドイツから、注目の人Micky Hesseもやってくる。

11月には東京で『二輪文化を伝える会』の第1回目のトークショーもある。
Tsukigi Racing の世界展開のレース計画には、岩城 滉一やその周辺も大注目なのである。

kawasakiに関係する世界の真打ちたちや岩城 滉一やその周辺の人たちなど、
既にKAWASAKI Z1 FAN CLUB には参加して頂いた。一般入会も今週にはスタートする。


★10月中に来春発売が予定されている三樹書房の『カワサキZ1』に関する本の原稿も10月中が締め切りなのである。

10月に入って今朝はそんな関連事項のことをいろいろと考えている。

情報の発信基地は『三木』なのである。
来年は、グリーンピア三木で、KAWASAKI Z1 FAN CLUB の発会イベントをやろうと考えている。

どのように『三木』と絡めば一番オモシロいのか?
中心人物の一人、井上章二さんは既に正式メンバーとして、KAWASAKI Z1 FAN CLUB に関係して頂いている。

こんな『新しい仕組みの創造』はオモシロイ。

三樹書房とも関係が出来たし、小関和夫さんも11月には三木に来られる。
そんなマスコミのプロたちとの連携を図りたいと思っている。

NPO The Good Times 自体が『総合システム』そのものなのである。
異種、異質、異地域をみんな繋いで・・・・という基本コンセプトの仕組みだから、
どことでも自由に絡むことが出来るように既に仕上がっている。

ネットがベースだから、世界と繋がることなど、至極簡単なのである。

10月は忙しくなりそうだ_c0107149_7281840.jpg


★今朝からFacebook で新しい関連情報を流すことにした。

NPO The Good Times 新聞と The Good Times Tumblrである。

その中身の情報の質を今後ますます高めて行く方向も目指したいと思っている。
さっき流したところなのに、
流石さるとるさん(森田優さん)、既に見つけて『いいね』を三つくれている。
by rfuruya2 | 2012-10-01 06:48