雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

切り絵の世界

★もう一つのブログは、もう少しで1000に届く勢いであった

ずっと以前に、亡くなった義弟のことを書いた『切り絵の世界』にも多くのアクセスが集中したからである。

c0107149_724016.jpg
c0107149_732297.jpg


神戸のまちをこよなく愛した義弟は、こんな神戸もいっぱい残している。

それにしても突然なぜ?

そのブログに書いた 成田一徹 という名前からの検索だと思う。
神戸出身の 成田一徹 さんが亡くなったようなのである



いつも思うのだが、ネットの検索の世界はホントにスゴイ。
ちょっとした言葉も見逃さずに見つけだすのである。



c0107149_7143163.jpg


成田一徹さんの作品『to the Bar』を見ながら飲んでます。abuはちは元町老舗のバーで親父と初めてさしで飲んだバー。何を話したかも全く覚えてない。なんか色々考えさられる夜。

Facebook に甥っ子の 水井良彦 が義弟を偲んで書いている。



★水井良彦  元町でギター専門店 TONE BLUE をやっている。

昨夜『粟生線の未来を考える市民の会』の会合で、

三木の松崎由くん  『TONE BLUE で水井さんに会ってきました』 とか。
何となく繋がるものである。

c0107149_722156.jpg


その店なのだろう。 ギターが並んである。
by rfuruya2 | 2012-10-16 07:00