雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

松崎 由 くんが創ってくれました

 

松崎 由 くんが創ってくれました。

最高に出来ています。



『笑って遊ぼうミキランド』





このブログで発信し、

Facebook でも

NPO The Good Times の公式ツイッターでも


情報発信しました。

11月24日(土)は、三木市役所前に集合です。




カワサキマイスターのモリチャンが、

オモシロイバイク20台を飾り、バイクライダー100名を連れてくるそうです。




『笑って遊ぼうミキランド』

NPO BERT ( 片山敬済 理事長)の主催です。

実行委員長は さるとるさん 森田優 くん
その企画委員長は       井上 章二  さん

松崎由くんも、 マイスターのモリチャンも、

みんな  NPO The Good Times の仲間です。

仲間は、いいものです。 
共感する仲間が集まれば、こんなことでも実現します。
by rfuruya2 | 2012-11-17 07:18 | みっきいふるさとふれあい公園