人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

12月に入りました

★朝からいろんな情報を見ています。


12月に入りました_c0107149_943316.gif



● まずは『二輪文化を伝える会』の松島裕さんのこんなツイッターから、

Pinterest
 リツイートはしたのですが。


二輪文化を伝える会‏@2rin_tsutaeru

Pinterestも始めてみました。ライダーごとに画像をまとめてます。

http://pinterest.com/2rintsutaeru/


オモシロそうなので、自分でも参加してみたが、技術的にダメ、付いていけない。 
後で、松島さんに聞いてみよう。

それでもここまではイケているのだが





● アメリカのNPO The Good Times の団体会員、
Ui America Inc.がこんなツイッターを 流しています。


Ui America‏@Uiamerica
This is one of my favorite YouTube I used to post on my FB. When I wan in Japan, I went on business trip to most...
http://fb.me/18V5HrAOK


それがこれ、『Yokoso Japan』 というYou Tube なかなかいいので、Facebookにアップしたら沢山の方から『いいね』をすでに頂いています。

7分とちょっと長いが、
『日本はなかなか美しい魅力あふれる国』です。
是非、ご覧になってみて下さい。







● 12月1日、 例月の通り『広報みき』が送られてきましたが、正直あまり、見たいと思う記事もありません。
独りよがりの記事内容にになっています。


大西ひでき さんのブログは今朝も三木のリーダーはダメだと書かれています。
『崩壊寸前』と表現されています。


大西さんは、最初は三木市長薮本吉秀さんのグループにいた方なのですが・・・・
私も最初のころは、薮本さんを本気で応援していたのですが・・・・

なぜこうも変わってしまうのか?

どなたか、三木市長を支持されている方の反論でもあればいいのですが、

泉 雄太さんは、どう思っておられるのでしょうか





★  12月に入りました。  
今年もあと1ヶ月残すのみになりました。

今月中に、衆議院選挙の結果も解ります。

どんな結果になるのでしょうか?

12月に入りました_c0107149_8493723.jpg


昨日は、『ニコニコ動画』にも登録しましたので、
少し長いようですが、ゆっくり『党首討論会』でも聞いてみたいと思っています



12月に入ると年賀状です。
私は、何でも遅いのはイヤで、 年賀状100枚、筆で、自筆で既に書き上がっています。
毎年のことですが、
そのあと喪中のご挨拶が届きますので、いつも何枚かは反古にしてしまいます。
今年もそんなことになりそうです。

来年に繋がる12月になればいいと思います。

明日は、NPO The Good Times の今年最後の理事会です。

NPO The Good Times、今年も頑張りました。
来年はもっと、オモシロくしたいと思っています。



忘れていました。
12月21日は、第50回目の結婚記念日です。
私が覚えていないと、家内はこんなこと思いだしもしません。
解ってても、言わないのかも知れません。
by rfuruya2 | 2012-12-01 07:49