人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今朝は・・・NPO The Good Times

★ 今朝起きてみると、昨日のこのブログの冒頭に書いた零CUSTOM の城後光さん、
1月20日のNPOの新年会に日帰りだが参加するとの連絡が入っていた。

今朝は・・・NPO The Good Times_c0107149_736574.jpg


もし来られなかったら、2月に私が上京してでもお話ししようと思っていたプロジェクトなのである。
これは、通販の部品会社の経営向上というような目的のほかに、
二輪文化の新しい創造』を目標に活動が出来るプロジェクトだと私は位置づけている。

カワサキ偏重になっていないのもいい。

今年は『二輪文化を語る会』という二輪分野を統合するプロジェクトを是非立ち上げたいと思っている。

二輪文化を伝える会
KAWASAKI Z1 FAN CLUB
Organizational Synergy
それにネーミングは決まっていないが『零CUSTOM』、

これからどんどん増えるであろう二輪関連の統括プロジェクトなのである。

NPO の副理事長渡部達也くんがやってくれることになっている。

今朝は・・・NPO The Good Times_c0107149_832723.jpg


そのタッちゃんと月木さんの写真である。
『月木レーシング』で画像検索したらいっぱい写真が現れるが、その中の1枚である。



★昨日は午後月木レーシングの月木博康さんが、約束通り三木にやってきた。

今年からスタートする世界展開のレースの話、さらに話は大きくなってオモシロイ。
ウマくいくことを期待したい。

一緒にやるという岩城滉一とも電話で話をした。
私にとっては岩城滉一はスターでも何でもない、親密な昔のレース仲間なのである。
7年間も二輪やジェットスキーで一緒に遊んだ仲なのである。

今年は『頑張る』と言っていた。 
テレビの画面でもまた見られるかも知れない。
そんな彼にとってもこのプロジェクトは、大きな意味を持つようである。

既に彼はNPOの会員なのだが、
NO The Good Times のシステムで応援出来たらいいなと思っている。


今朝は・・・NPO The Good Times_c0107149_8365116.jpg


★ 今年は間違いなくNPO The Good Times は新しい段階に入る。

世界にどこにもない全く新しいシステムだし、小さな商店でもグループでも、上場企業でも行政でも、日本でもアメリカでも
『やる気』さえあれば、 どんなところでも大丈夫100%機能するように既にシステムは完成している。

絶対に後退することのない仕組みだから、
今年はまず1万人が目標だがそんなちっぽけな数を目標に創ったシステムではナイ。
100万人は十分狙える可能性十分なのである

そんな大層な?
と思う人は今の時代が解っていない。
FBの二輪の分野だけでも、その『いいね』の規模はこんな状態なのである
既に100万人が現実になっている。

NPO The Good Times は二輪分野だけではナイ。 全てを包含できるようになっている。

今年は、新春から、『そんなやる気満々』の人たちが、
盛岡、東京、埼玉、神奈川、大阪、姫路、加古川、などなど、
勿論三木のメンバーも、20数人が1月20日有馬に集まる。


昨年は『笑って遊ぼうミキランド』その時点では未だ何もなかったが、見ごとに花開いた。

それに比べて今年は各段にその規模とレベルが異なる。
数段高質な水準にあることがいい。

だから期待しているのである。
by rfuruya2 | 2013-01-11 07:35