人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今日はNPOの新年会

★昨日は予定通り篠山の元副市長金野幸雄さんを訪ねた。

今日はNPOの新年会_c0107149_21202086.jpg


いいお話しが出来た。
9時半から12時までバッチリだった。

NPO The Good Times の個人会員にご参加を頂いた。
NPOのトータルシステムを使って、NOTE の『人と里山大作戦』の展開が実現する可能性も出てきた。

今年最大の幸先良いスタートである。



★昨日に続いて今日は、既に特別プロジェクトを立ち上げている

今年期待のメンバー達が集まる


● 『二輪文化を伝える会』 や 『KAWASAKI Z1 FAN CLUB』 はどんどん走っている。

●そこに O's が加わる。日本の鈴鹿8耐、フランスのルマンとボルドーさらにドイツと世界耐久選手権に参戦しようなどという壮大な計画を持っている。
600によるアジア参戦は既に発表済みだが本命はむしろ世界耐久なのである。

●さらに新しく零CUSTOMが既存の22000人の会員さんをベースに二輪ユーザーの会を立ち上げようとしている。

● そんな状態になってきたので、二輪分野を纏める『二輪文化を語る会』を設立したいと思っている。


そんな二輪関係の動きとともに、女性陣が

●『きっとウマくいく輪』を深津、陸井、山本の女性トリオで今年はどんな展開になるのか?

●あとから追い上げてきた菊澤こゆりさんの『Piece & Peace』 これは間違いなく壮大でオモシロイ。


未だ他にも候補はあるのだが今日集まるメンバーはこんな関係なのである。




イイ会議に、いい新年会になることは間違いない。
by rfuruya2 | 2013-01-19 21:20 | NPO The Good Times