人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

障害者の今と未来を考える会  きっとウマくいく輪

★深津裕子さんにお会いしたのは昨年の夏である。

陸井薫さんのご紹介であった。


お二人ともめちゃ積極的で、活動的である。

そのお二人が今進めておられるプロジェクトが
『障害者の今と未来を考える会  きっとウマくいく輪』  なのである。


まずFacebook に同じネーミングのグループを立ち上げて今100人以上の方が集まって毎日活発に動いている。


そんな中で、関西テレビが取り上げた。

そのYouTubeがこれである。






FBでもいっぱいシェアされている。

私はツイッターで

古谷錬太郎‏@rfuruya1
オリンピックを目指す障害児と母の物語、関西テレビYouTubeです。ご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=JrU9wXhCaIM&feature=player_embedded# …! 『きっとウマくいく輪』NPO The Good Times の会員さんです。


こんな呟きで拡散した。 276000人に向かって発信された。



★ 『きっとウマくいく輪』はNPO The Good Times の団体会員さんなのである。

そんなことで、1月20日の新年会にもこの団体の主力メンバー4人
深津さん陸井さん山本さんの女子トリオに、玉田さんも加わって参加された。

菊澤こゆりさんも、山本隆さんなどメンバー達もみんな応援体制なのである。

今年はNPO The Good Times の特別プロジェクトとしてみんなで応援していきたいと思っている。




* なぜか、写真が貼り付けられません。
いっぱいいい写真があるのですが・・・・・・

幾らトライしてもダメなので、一端このままでアップします。

excite関係の他のブログの写真も消えてしまっているのもある。
ブログdeみっきぃ の写真も消えてしまっている????

他の写真は貼れないのに下のマークだけが今は現れている??



治ったのでしょうか? よく解らないのでこちらのブログにアップしました


障害者の今と未来を考える会  きっとウマくいく輪_c0107149_759595.png



障害者の今と未来を考える会  きっとウマくいく輪_c0107149_8455426.jpg

by rfuruya2 | 2013-01-30 06:47 | NPO The Good Times