人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

bunCのブログ

★ 『bunCのブログ』 は止まってしまっているものとばかり、思いこんでいた。


bunCのブログ_c0107149_5485959.jpg

丁子文仁
(bunC)

神戸市在住。30代です。カワサキライデングスクールを卒業しカワサキのバイクを乗っています。
バイクもネットも好きですが、ここではネットの世界でお手伝いしようと思っています。






NPO The Good Times のアドバイザーで、ホームページには上のように自己紹介されている。

何人ものアドバイザーのいる中で、毎日アドバイザーというよりも一番実質的な作業をやってくれている、
NPOにとって 最重要人物なのである。
ネットの世界に長けていて、私がネットで困った時の、これはまさしくアドバイザーなのである。


The Good Times Tumblr というサイトがある。

こちらは、それがスタート以来並んだものである


ちょっとクリックされてみたらいい。多分ビックリされるだろう。
毎日きっちりと更新されるこのTumblr は丁子君の労作なのである。
ネットをベースに展開するNPO The Good Times のレベルの一端だと思ってもらっていい。



★そのbunCくんのブログが確かあったのだが、いつの日にか消えてしまったとばかり思っていたら、

gooのブログで復活していたのである
そのことを、今朝見つけたのである。
自分のブログは、一 Tumblr には載せないものだから、気が付かなかったのだが、

そのベースになっている『会員さんのブログ』でそれを見つけたのである。


そんなに回数は多くないのだが、NPO The Good Times に関する記述も多い。

『二輪文化を語る会』 という題名のブログがあった。
活動の核としたいと思っているのだが、
その説明はなかなか難しい。 bunCさんも何となく解ったような解らぬような感じなのである。

先日のPiese & Peace の検討時にはbunCさんいろいろ意見を行っていたが、
熱心なのである。

世界で初めてのシステムの展開だから、なかなか説明は難しいのだが、
今年は急速に、いろんな展開が一気に広がるかも知れない。

そんな議論の場になっているGood Times Plazaである。 bunCさんのブログの写真から・・・

bunCのブログ_c0107149_6192982.jpg
bunCのブログ_c0107149_6193195.jpg
bunCのブログ_c0107149_6194443.jpg
bunCのブログ_c0107149_6194956.jpg


今日も、Good Times Plaza で、10時から、
この夏、東京お台場で開催するイベントの構想ミーテングをやることになっている。
間違いなくめちゃ大きく、めちゃオモシロイものに仕上がるはず、
どこの、誰も、メーカーですらやれないような 『追随を許さないユニークさ』がウリである。


bunCさんにも、また手伝ってもらうことになるかも知れない。

bunC のブログ  見つけたので今朝は最初から全て読んでみた。
ツイッターで紹介しようと思う。一気にアクセスは増えるはずである。
by rfuruya2 | 2013-02-28 05:44 | NPO The Good Times