人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

忙しくなりそうです

★いつに間にか、昼になってしまいました。

昨日から、KAWASAKI Z1 FAN CLUB の東京お台場で、7月6日に開催するイベントの広報や調整でばたばたしています。

今朝のgoo のブログで、その概要を発表しています

主催はKAWASAKI Z1 FAN CLUB なのですが、
後援がNPO 法人The Good Times になっていますので、その総合調整と広報などを担当しています。

忙しくなりそうです_c0107149_12553329.jpg


★昔から、こんなイベントは慣れていて、周りにはノウハウいっぱいの人たちばかりなのですが、
どうも自分の悪い癖が出て、
今までにない差別化された新しいものをとつい思ってしまうので、忙しくなってしまいます。

今朝も今まで、
KAWASAKI Z1 FAN CLUB の事務局長のカバン屋さんといろいろやってましたので、こんな時間になりました。

カバン屋さんも、世の中の一般の人たちに比べると、めちゃオモシロく、やることが早いのでやっていても気持ちがいいのです。
今度のイベントはも、特にFacebook をベースにした展開なので、イベントに集まる全員の氏名公開でFB参加者は、Facebookの中にグループを創ったりしたら、イベント当日だけでなく、その開催までも、開催後もいろんな形で繋がるのなと思っています。

忙しくなりそうです_c0107149_12562338.jpg


★そんな、まだどこもやっていない仕組みのイベントをやろうとすると、
結構、80歳の私の方が、発想が柔軟で幾らでも、そんなことが浮かんでくるのです。

でも、それをやり過ぎると、どんどんと忙しくなって、自分で自分の首をシメテいるようないるようなことなのですが、そんな性格なので仕方がないのかも知れません。


そんな忙しい最中に、またさるとるさんから電話があってそれに付き合っていたら、ブログのアップが今になっちゃいました。

今、家の中は、80歳の誕生日に頂いたお花がいっぱいなのです。 見事です。
by rfuruya2 | 2013-03-05 12:13