人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

物事の判断

★昨日は東京まで、イベント会場を見に出かけた。

東京お台場は、当たり前の話だが大都会である。
それも間違いなく、新しいまちなのである。

実際にそこに行ったのは初めてだった。

物事の判断_c0107149_5522627.jpg


こんな東京の仲間たちが集まって、1日楽しい時間を過ごすことが出来た。

物事の判断_c0107149_5532443.jpg

会場となるであろう部屋も立派だし、

物事の判断_c0107149_5545165.jpg

そこからの眺めも最高なのだが・・・


★集まったみなさん、どんな感想をお持ちだったのだろうか?

ちょっと検討を要する点が幾つかあったのだが、結論をどうするのか?

物事、判断はなかなか難しい。

一番難しいのは、『撤退することの判断』なのである。



一番の問題は、
物事の判断_c0107149_643222.jpg


ジョイポリスと言う進み過ぎたシステムが、ちょっと問題かなと思うのである。
中に入るのに、入場券を買ったりしなければならないのは、人のコントロールが大変かなと思う。
当日初めて出会う人たちが多いのでそのあたりがどうなるのか?

いずれにしても、早急に判断する必要がある。 果たしてどんなことになるのだろうか?
by rfuruya2 | 2013-03-17 05:52