雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今日はZ1会のゴルフです

★今日はZ1会のゴルフです。

今年初めてのゴルフなのですが、今年は気分一新でゴルフも頑張ってみようかと思っています。


c0107149_19193750.jpg


1週間ほど前に、久しぶりに、練習に行って、衝動買いで中古のドライバーを買いました。
ゴルフの練習に行くこと自体が珍しいことです。

久しぶりのことで、ボールのカードもなかったので、新しく買って練習をしたのですが、
昨日も、新しく買ったドライバーの感触でもと、練習場に行きました。

受付でカードを探したのですが、ありません。
仕方がないので、もう一度買い直そうとしたら、受付のお嬢さんが、『お客様、先週来られましたね。カードを忘れておられたので・・・』

カードを抜かずに入れたまま帰ってしまったようです。


それにしても、日本はいい国だと思います。
忘れたカードを、ちゃんと回収して受付で保存し、ちゃんと教えてくれる。
こんなことを普通のようにする国は、日本だけかも知れません。


c0107149_19322919.jpg


そんなことがあったので、全く儲けたような気分で、100球ほどボールを打って戻ってきました。
さて、今日はどんなゴルフになるのでしょうか?

8時集合ですから、あまり時間はありません。
7時40分ごろには家を出ようと思っています。
でも、ゴルフ場まで10分ほど、贅沢な立地に住んでいると言えるのでしょう。
by rfuruya2 | 2013-04-02 19:20