人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

病院への直通バス

★今朝のFacebookに、池田さんがちょっとだけ応援と、大西ひできさんのブログをシェアされていました。

新しく出来る三木の市民病院が遠いので、そのために直通バスを出すと言うのです。

それはそれで、いいのですが、そのためにかかる費用が

2億円を超える膨大な額で
それがバス代だけですから病院に掛るトータルの市民の負担は、どれくらいになるのか、よく解らないのです。

市会議員の大西ひできさんは、この問題頑張っておられます。                       

病院への直通バス_c0107149_757303.png



★以下は大西ひできさんのブログからの抜粋です。


病院への直通バス_c0107149_893337.png



病院への直通バス_c0107149_8113151.png



病院への直通バス_c0107149_8124524.png



病院への直通バス_c0107149_8154460.png


最近の大西さんのブログは、殆どがこのバス問題です

ご関心のある方は、ご覧になってみてください。



★ブログだけではありません。

ツイッターでも連日、情報発信されています。

病院への直通バス_c0107149_8211437.png


右上に緑の印があるのは、
私が『リツ―ト』したものです
全世界の30万人に向かって情報発信されていますから、ご存じの方も多いと思います。


このブログも、勿論Facebookにアップしますし、
ブログ自体もツイッターで、情報発信されます。

三木市長の薮本さん、こんなゴリ押しは ダメだと思います
by rfuruya2 | 2013-04-28 07:57