雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

Snipping Tool で世の中変わりました

Snipping Tool   を教えてもらってから、ネットの世界で、世の中変わりました


ネットの画面に現れるものは、何でも「切り取って」 ブログなどで、表現できます。

リンクなどもいいのですがなかなか、実際にはリンクを開く方は少ないように思います。

こちらは画面に出ていますから、そのままご覧になれます。



今朝見たニュースからの『切り取りです』


産経フォトからです。

c0107149_622775.png




● 鈴木宗男さんのブログからです。

c0107149_6242440.png




●富士山の世界遺産登録のニュースです。

c0107149_62777.png




● 全国的な話題になっている武雄の図書館   Facebook の画面からです。

c0107149_629546.png


武雄の図書館については、反対意見もありましたが、私自身は、図書館については、よく解っていません。
自分自身ではまだ一度も本を借りたこともありません。家内が本を借りに何度か行ったのに付いていったぐらいです。
そういう意味では。無縁の存在です。

ですから、賛否両論の意見を読んでももう一つ理解が出来ないのですが、
こんな図書館なら行ってみようか』と思うのも実感です。
そんな人で賑わっているのではないかと思います。

武雄市としては『図書館』で、市政として大成功と言っていいでしょう。
一躍、有名になりました。
by rfuruya2 | 2013-05-01 06:17 | ネット