雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今朝のブログなどから

★今朝の見たブログなどのご紹介と、その感想です。


c0107149_6513036.png


これはびっくりしました。 Facebookからです。
北方領土のこと、gooのブログの方に書いています。





c0107149_6595111.jpg


大正生まれの方ですから、もう90才に近い方のブログです。

何度もコメントを頂いたりしています。

あと8年以上も後、もし生きてたら、私もブログ書いてるでしょうか?
励みになっています。






c0107149_771947.jpg


Good Times Tumblr のArchive です。

現物をご覧になるとビックリされると思います。
スタートの時から、並んでいるのでしょうが、スターとの時までさかのぼると、

どのくらいの時間が掛るのでしょうか?







c0107149_7374186.png


みっきぃ情報ミュージアム
という三木市独特の情報発信のSNSです。

初めてご覧になる方もおられると思います。

ホントに久しぶりに、そこでブログアップしてみました
なぜ、閲覧数が多いのか?よく解りません。
by rfuruya2 | 2013-05-02 06:51