雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

新三木市民病院への直通バス問題

★三木の市会議員大西ひでき さんが連日熱心に取り上げられている

新三木市民病院への直通バス問題  

c0107149_6543118.png



Facebook にもこんな投稿がありました。

c0107149_656763.png




★ネットで目立つのは、反対意見ばかりです。

泉雄太さんなど

どのようなご意見なのでしょうか?

これだけ、反対意見が出ていますので、賛成のご意見も欲しいと思います。



★市民の方からなどの意見の幾つかです。

c0107149_741647.png
c0107149_75187.png
c0107149_74411.png
c0107149_752242.png


c0107149_774664.png


ヤブ ジョンイル   とは三木市長の薮本吉秀さんのことですかね。




★『広報みき』 にはこのように掲載されています。

どう見ても一方通行の、独りよがりの記事なのですが、さっと読む限りいいように見えるところがコワイです。

c0107149_7182051.png
c0107149_7183024.png



三木鉄道はたった実質2000万円ほどの補助金が大きいという理由で廃止になりました。

その10倍以上のお金を使って、三木市民全員負担をさせて、

新三木市民病院を維持しようとするのが、基本的に問題なのです。

by rfuruya2 | 2013-05-03 06:54 | 発想、感想