雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今朝も、Snipping Toolで遊んでいます

★  Snipping Tool に出会って ネットの世界が変わりました

これは最高に便利です。
最近の私のブログは、Snipping Tool ばかりです。



c0107149_743760.png


★大西ひできさんも使っておられました。

最近の大西さんのブログ、アクセス急上昇のようです。
もうすぐ200万人近いブログの中で1000位に迫る勢いです。

『新三木市民病院への直通バス問題』が関心を呼んでいるのだと思います。






c0107149_7563414.jpg
c0107149_7564230.jpg
c0107149_7565760.jpg


★60おじさんこと山本隆くんのブログからです。

モトクロスはチャンピオンでしたが、長くMFJのトライアル委員長を務めたりしました。
三木の周辺では、単なるおじさんですが、
こんな専門誌に大きな特集が出る有名人でもあります。

多分、2年後はNPO The Good Times の理事長をやってくれてると思います。
そんな時期になれば、NPO The Good Times ももう少し有名になるかも。





c0107149_892477.png


c0107149_861052.jpg


★これは今現在の私のFacebook のページです。

石田 哲載さんと言う方が、懐かしい広告の写真をアップされましたので、シェアさせて頂きました。
1時間前ですが、もう沢山の方から『いいね』を頂いています。

もう20年以上も前、私の現役、ZEPHRE時代の広告です。
Kawasakiの広告が一番輝いていた時代でした。
Shigeru Kobayashi くんが担当してくれてました。FBやってますが見つけるでしょうか?
c0107149_8211148.jpg


この写真は、その広告を使った テレフォンカードです。


そのころのこと、明日のgooのブログにアップしようと思っています。
by rfuruya2 | 2013-05-07 07:40