人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

ブログって、永久に残るのかな?

このブログ、2007年の1月にスタートして2013年5月まではきっちりと続けてきたのだが、

このブログの容量がいっぱいのようなので、このブログは終わりにして、
新しく雑感日記(rfuruya3)を立ち上げました

が、どうもログインが難しいので
こちらの二つのブログは休止して
雑感日記  goo
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1    集約することにしました
と休んでいたのだが、有料に登録すると写真も掲載できるようなので再開したのである。



放っておいても元通り何にも変わっていない。
ブログなどネット上の記録は、未来永劫ずっと残っているのだろうか?





★ネットの世界は、どうも未来永劫に残るような気がするので、

ちょっと残しておきたい娘一家の写真を、
写真はいっぱいあるのだが、5人揃っているのはなかなかないものである。

そう言えば、息子一家の写真もないような気がする。


   
ブログって、永久に残るのかな?_c0107149_738388.jpg


長男が日本の大学に入学のためアメリカを発つ時の空港での写真である。
今後、5人全員が揃う機会もないので・・・
でも、誰にシャッター押してもらったのだろう。
by rfuruya2 | 2014-04-30 06:38