雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

イメージの高質化

この日曜日、浜松で『全国合同お茶会な』るイベントがあった。

東京や関西で、気軽にバイクで集まってお茶でも飲んで、喋ってまたバイクに乗って戻っていく、
ただそれだけなのだが、一度関東、関西合同で、場所は真ん中あたりの浜松でと言うことで開かれた、イベントである。

5月18日の10時ごろからが本番だが、前夜祭と称して、40名ぐらいのメンバーは、前日から浜名湖湖岸の一軒家に集合して、楽しんだのである。

こちらの方は、一泊だからお茶もあったが、お酒も入って賑やかだった。

c0107149_1383480.jpg


こちらが本番の『合同お茶会』の集合場所、ここから浜名湖へのツーリングのスタートなのである。

KAWASAKI Z1 FAN CLUB 主催、

そして、それはNPO The Good Times の特別プロジェクトなのである。

このNPO 法人の基本コンセプトは
異種、異質、異地域をみんな繋いで、いい時を過ごそう  なのである。

c0107149_1314297.jpg


そしてこれを主催するKAWASAKI Z1 FAN CLUB のシンボルマークはこちら、
Z1のタンクからシ―トまでの流れるようなシルエットを現している。
c0107149_13195768.jpg



この三つの写真ご覧になって、いかがですか?
これがバイクの『イメージ』だとしたら、なかなか明るくて、規律正しくて、いいとは思いませんか?

われわれが目指すところは、World Good Riders Association 新しい二輪文化の創造です。
そんな高い目標に対してのスタートイベントとして、
『イメージの高質化』は間違いなく、一歩前進したイベントでした。
by rfuruya2 | 2014-05-20 12:59