人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

写真

デジカメを買ったのは2年ほど前である。

家のバラの写真でもパソコンに保存して見れたらぐらいのことであった。

昨年9月、何となくブログをはじめた。
きれいな写真のブログを見るにつけ、何とか写真の貼り付けに挑戦したいと思った。

今年の正月に孫に教えてもらいながら、写真の貼り付けに挑戦した。
やっと出来て、アメリカの孫たちから「Good job」と褒めてもらった。

これがその時の写真である。

写真_c0107149_11381813.jpg



その後、念願のバラの写真に挑戦したが、いろいろやっているうちにシーズンは過ぎてしまった。

どんな状態かも解らなかったが、写真だけは貼り付けられた。
写真_c0107149_1143984.jpg



その後、ヤフーが写真貼り付けが簡単と教えて貰って、毎日貼り付けに挑戦して約1ヶ月が過ぎた。
exciteでも何とかなりそうなので挑戦中である。

今朝撮ってきた写真、美嚢川に注ぐ志染川である。
更にその上流の伽耶院の流れには蛍も飛び交う。
市内の川としてはまだ昔の風情もあり、水もきれいである。

写真_c0107149_12295741.jpg
写真_c0107149_1231357.jpg

by rfuruya2 | 2007-07-26 09:00 | 生活