人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

旧交が温まった

それでなくてもあわただしい年末が、今年は一段とあわただしさが続いている。

12月10日に年賀状を書き上げて、あとは年末までゆっくりとバラの手入れをなどと思っていたのだが、
その日に何を思ったか、ひょこむに「カワサキワールド」なるコミユニテイを立ち上げてしまってから一転忙しくなった。

今30人になったが、ひょこむには入ったが、コミユニテイに入っていない人もいる。

いずれにしても、カワサキで関係のあった旧友たちに呼びかけたのだが、パソコンが不得意な人も含めて殆どが参加してくれた。

非常にユニークな、いろんな人たちが集まってくれてそれが輪として繋がっていくのはいいことだと思った。

特に会えたりした訳ではないが、メールだけでも話ができて、昔を思い出すことが出来た。
これが来年どんな展開になるのだろうか。

いい12月であった。
もう今年も本当に残り少ない。
by rfuruya2 | 2007-12-26 07:16