人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

西神そごうで思ったこと

ゴールデンウイークも明けて、混雑もなくなったであろうと、
久しぶりに西神そごうに行った。

このところちょっとご無沙汰であったが、全体に『高級化』が促進されたと思った。
展示の方法が綺麗である。
西神そごうで思ったこと_c0107149_8115922.jpg

西神そごうで思ったこと_c0107149_8123952.jpg

西神そごうで思ったこと_c0107149_8131326.jpg


ただ並べているだけなのだが、
並べられているものは、特別でない普通のものだが
全体に何となく感じがいいのである。

この辺のところがノウハウなのだと思う。
その辺のスーパーとは『差別化』されている。

高級化と言っても『少し高い』というレベルであろうが、それに見合った展示になっている。

何も買わなかったが、ウインドウショッピングは楽しめた。

西神そごうで思ったこと_c0107149_820503.jpg

西神そごうで思ったこと_c0107149_8212139.jpg

造花の売り場も綺麗だった。
昔はよく買ったので、家にはいっぱい造花はある。
年々よくなっているように思う。

ブログにしてみても、結構綺麗でその雰囲気が感じられる。
ちょっと都会に行ったと思った半日でした。
by rfuruya2 | 2008-05-08 08:13