人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

WEBデ計算機

にほんブログ村 シニア日記ブログへお手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか


昨日『ひょこむ』にアップしたブログである。
話題としても面白いし、何よりも実際に使えて便利なので、ご紹介してみます。



私のお気に入りに入っている『
target="_blank">大西宏さんのブログ』は

其の名を 『マーケッテングエッセンス』 と言うように、マーケッテングの話題が多い。


内容が多岐に亘っていて、付いて行けないことも多いのだが、
今日の 『計算機もWEBで使うほうが便利かも』 は本当に使える計算機が二つ現れた。

「Bookマークに入れておけば」、 と書いてあるのだが、それが解らないので、
計算機を 「お気に入りに入れてみたら」、 実際に計算ができるのである。

これは便利である。
私のやる計算などそんなに難しいことはしないので、
簡単な機能の『計算機1』で十分だと思う。

計算機1
http://www.ecalc.com/calculator/online/#null

計算機2
http://www.ecalc.com/calculator/scientific/#null
皆さんは、いかがですか?
by rfuruya2 | 2008-08-13 05:26