人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

今日はゴルフです

今、犬の散歩から戻ったところです。

暑さ寒さも彼岸まで、いい季節になりました。
夏の間休んでいたゴルフを再開します。

昨日までの雨も上がって、今日は間違いなく秋晴れゴルフ日和です。

今日は、チェリーヒルズ、池町先生がずっと幹事をしていただけるシルバーゴルフ愛好会。
毎月1回、三木のゴルフ場で開催されます。
今日も9組で賑やかだと思います。
今日はゴルフです_c0107149_6495912.jpg

(これコースではありません。練習場です。雰囲気が良くて気に入っています。)

三木に住んでいて良かったと思っています。
何よりもゴルフ場が近いのが最高です。
今朝も9時半のスタートですが、20分ほどですので、8時を過ぎて家を出て十分です。
ただ方向が、三木の町への方向なのでひょっとすると、渋滞があるのかも知れません。


明後日もゴルフです。
三木セブンでカワサキのZ1会、懐かしい仲間に会えるのが楽しみです。
続くと続くものです。
ゴルフに行くまでは、いろいろと勝手にいいスコアをと、期待するのがゴルフです。

終わってみれば、今回もダメだったかとがっかりするのもゴルフです。
秋のシーズン再開の第1回のゴルフとあっては、その想いは強いのですが。
今は、80台など当然と思っています。多分結果はダメでしょう。

この2年ほどの間に、三木のいろんな方とお知り合いになりましたが、
意外にゴルフをされません。一緒にラウンドできたらと思ったりしますが、
考えてみると、皆さん現役ですから、今日のゴルフなどにはご一緒できないことになります。


このゴルフ場が一番近いのですが、最近は行ったことはありません。もう行くこともないと思います。
確か、三木市のゴルフ大会、決勝大会は確か、ここでしたが。
プレー代35000円は高いですね。
by rfuruya2 | 2008-09-22 06:41