雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 09日 ( 1 )

みんな繋がってる

★『tereyy とにかく、歩いて話を聞いた。僕の政治姿勢は「多聞第一」。と樋渡さん、エライなぁ 』

稲見町の方ですが、三木にずっと関心をお持ちの
てりーさんのつぶやきです


『市長と言う職務はそんなに激務ではないのかな』と思ってしまうほど、
樋渡さんの末端に対する配慮と行動はスゴイナと思います。
『多聞第一』マーケテングマインドというか、人並み外れた行動力です。


★これは、昨日のさるとるさんのブログからの写真です
ブログを読んででいい話だなと、思いました
c0107149_7223489.jpg
c0107149_7225015.jpg


彼は、今職場は吉川ですが、
こゆりさんのブログを読んで、ネットで繋がって知っているのです。
でも、毎日発信されていないブログなのに、『どこで見つけたのだろう?』と思いましたが、その答えは、
三木 おもろいわ』 の中にありました

なかなか役に立つシステムだと思います。


★今朝、この話題を取り上げたのは、さるとるさんのブログに寄せられたコメントからです。
こんなコメントのやりとりが載っています。


●ありがとうございます!!
こんなに紹介してくださってすごくうれしいです!
これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!
              こゆり

●頑張ってますね
いいイラスト展ですね。とっても素晴らしい。そしてそれをつないでいくさるとるさんも凄い。武雄でもやってくれないかなあ。
               はいびー
●RE:こゆりさん
いえいえとんでもございません。
また、三木に帰ってきて、展覧会開いてくださいね。
あ!!こゆりさんの後にコメント入れてくださった「はいびー」さんというのは、佐賀県武雄市の樋渡市長です。
こゆりさんのイラスト、市長の目にとまりましたね。武雄市までいっちゃいます?
               さるとる
RE:はいびーさん
樋渡市長、すっかりご無沙汰しております。一日100通以上のメールがある中で僕のブログにコメントくださりましてありがとうございます。
凄いだなんて、僕はなんもしてないですよ~。お礼のブログを綴らせてもらっただけです。
それは、さておき、
こゆりさんのイラストいいでしょ~。
なんてったって、長いこと口きいてくれなかったお年頃のうちの娘が「やばい、この絵、めっちゃかわいい。」といって、うちとけてくれたくらいですから(笑)
こゆりさんのかわいいイラストが武雄の方々にも見ていただけたら、うれしいな~
               さるとる


★みんな繋がっています。 ネットの世界もこれくらい繋がっていけばいいものです。
by rfuruya2 | 2010-09-09 07:11