雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

2012年 10月 31日 ( 1 )

11月は忙しそう

★もう10月も今日1日である・

昨晩は、『笑って遊ぼうミキランド』の実行委員会だった。

11月24日(土) 三木市役所の大駐車場での開催である

今回は、バイクもちょっとお手伝いすることになって、昨日はdそんなバイク仲間の
60おじさん、カバン屋さんに、モリチャンも参加してくれたが、
不思議なぐらいみんなと繋がっていて、会議には初めての参加なのだが全く違和感がない。


いろんなところで、いろんな形で繋がっている人たちが声を掛けたらみんな集まってきて協力してくれる
『連帯感、信頼感』みたいなものがベースにあるので、
こんなイベントが開催可能なのだと思う。

c0107149_6571259.jpg



昨日の実行委員会には、神戸新聞社の取材もあったりして、
事前PRもバッチリである。

c0107149_71064.jpg


実行委員会メンバーみんなで、『ミキたまごん』を試食。
美味しいと大好評!!
これはいけるね。
写真、いっぱい撮ったんだけど、PCの調子が悪くアップできず。

と発案者のさるとるさんがFBに書いている。
私もいっぱい撮ってきたが、
詳しくは、『神戸新聞』の記事でご覧ください。


c0107149_714321.jpg


食ってただけでなく、チャンンと会議もした。






★11月は月初めから ずっとイベント続きである。

c0107149_7154845.jpg


これは、11月2日 加古川である。
『こゆりさん』から案内が届いたので、顔を出そうかなと思っている。

c0107149_771674.jpg

これは『きっとウマくいく輪』
11月3,4日  三木ホースランドパーク
NPO The Good Times の特別プロジェクト候補なので、これはぜひ行きたい。

c0107149_763451.jpg

同じ日に金物まつりもある。


c0107149_7143338.jpg


そして11月10、11日は、60おじさんと一緒に東京でトークショーである。


忙しいなと思っていたら、
11月8,9日はKAWASAKI Z1 FAN CLUB の会長、副会長さんが東京と盛岡からわざわざ三木までかられて、今後の計画の検討をするのだとか、

来年のグリーンピア三木でのイベントも具体的な検討に入ることになるだろう。


でも、忙しいのはいいことである。
by rfuruya2 | 2012-10-31 06:55