雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

投稿できるのだろうか?

このブログを休んでからもう何か月かになる。

休んだ理由は、ようりょうがいっぱいでこれ以上投稿できないということだった。


昨日、Facebookにexciteの旧いブログがコメントで紹介されたりした。
そんなことで、ちょっと懐かしく、試しに投稿している。

以下のようなブログだが、どうも写真が要領を超えていてアップできないようである。
写真が貼付出来ないのではダメか?


そして2009/09/09 フルヤさんのExcite ブログより              

繋がると言えば、今朝は、こんな方から。こんなメッセージが届いた。

『 改めて自己紹介したいと思います。
 42歳 会社員 郡山市在住
バイクは77年型のZ750Four(D1)に乗っています。

三木市には二人ほど知り合いがおりまして、仕事の他にも何度か訪れた事もあります。なかなか、関西方面まで足を延ばす事はできませんが、三木市の知人(登山さんといいます)の所には、ご挨拶に伺いたいと考えておりました。
インターネット上での事ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。 』

実名も携帯の番号も教えてくれている。
『三木市の知人、登山さん』とあるが、これは『カバン屋』さんに、違いない。

この方を紹介してくれたのは、『職権打刻』さんである。
『先日、職権打刻さんよりお話をお聞きしまして、是非お知り合いになりたいと思った次第です。カワサキのバイクを買って16年、ずっと東京渋谷区の北見さんに面倒を見て戴きながら、走っております。唐突で失礼かと思いましたが、もし宜しかったら、ミクシイお願いできないでしょうか?よろしくお願い致します。』  最初に来たメールである。

北見紀生君、『東京の名物サービスマン』 である。
奇人変人の類だが、
岩城晃一や館ひろしがカワサキのバイクに乗ってた頃面倒を見てた『北見君』は昔の仲間なのでよく知っているが、そこに群がっている人たちである。
私は面識など全然ないのだがmixiで繋がっている。
こんな関係で、先日来NPOの団体会員が関東地区で4つも増えた。

ホントに、世の中は面白いものである。
by rfuruya2 | 2013-09-21 05:53