人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

新しい三木のブログほか

私自身は、ブログも3年目に入った。
始めた頃は、ブログをやっている方は少なかったのだが、
その後どんどん増えて、今では毎朝三木の方の沢山のブログを読むのが楽しみである。

三木のいろんな情報も、その他いろいろ、解って面白いし有用でもある。


最近、三木のブログやネットにこんな方が参加されている。

kwakkyさん。
つい2週間ほど前に、お会いして『ひょこむ』にお誘いしたのだが、何かずっとお付き合いがあるようなそんな感じがしている。
ブログは、『ひょこむ』の中で発信されているのだが、欠かさず毎日アップされる。
中味も、多岐に亘って、濃く面白い。
今後もいろんな発展が予感されるkwakkyさんである。

レフティーさん
この方も、ひょんなことでお会いした。
パナソニックの住宅の関係のマネージャーさんである。
家の近所の新築展示を見に行って、お知り合いになった。
『ひょこむ』にも参加されて、業務ご多忙の中、ブログなどにもチャレンジされている。
いい情報を発信されているのだが、残念ながら公開範囲が『トモダチ』限定なので、外からは見られない。これはシステムが多分お解かりになっていないのだと思う。
内容はどう考えても、みんなに公開すればと言うようなものである。
リンクすれば見れるのであろうか?

あとの二つは
もて木さんやさるちるさんのブログの中から見つけたのですが、ブログではないのですがちょっとユニークなので。

小塩雅子さんのホームページです。
絵を描いたり、イラストをおやりになる方のホームページは流石に綺麗です。
私も見せていただきましたが、
今湯の山道のギャラリーで個展を開催中です。
さるとるさんが詳しくレポートされています。

もう一つ
これもユニークです。
もて木さんのブログのコメントで、見つけたばかりで、あまり詳しくは解っていませんが、
綺麗なホームページと言うべきなのでしょうか?
by rfuruya2 | 2008-11-04 05:40