人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

樋渡さんの公約

武雄の樋渡さんが市民病院問題でリコール、そして辞職、再出馬である。

その選挙公約がこれである。
樋渡さんの公約_c0107149_4535163.jpg


こんなにハッキリと約束して大丈夫なのかと思うほど具体的で解りやすい。
リーダーになる人は、自分の考えをちゃんと前面に出すべきだと思う。
樋渡さんに拍手である。

大阪の松原病院は廃業した。
三木は小野との統合だが、本当にそれで大丈夫なのかどうか?
統合するまでの方策もまだ明確でない。
三木市民病院は、『小野との統合』で『問題が解決』したわけではないのである。

こんな意見もある。
樋渡さんのような解りやすい、考え方を市民に示すべきである。
何か、5年間先に延ばして、問題が表面に出るのを避けたのではないかと思ってしまう。
by rfuruya2 | 2008-11-29 04:52