人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

新、三木鉄道、開催日決まりました。

『三木で鉄道模型を走らせよう会』とコミユニテイを立ち上げましたが、至極順調です。

来る、5月9,10日
よかたんの『山田錦の館』で開催します。
主催者はひょこむの『三木で鉄道模型を走らせよう会』の皆さんです。
新、三木鉄道、開催日決まりました。_c0107149_5104075.jpg


日時は、昨日メンバーの1人、こばちゃん@鉄LOVEさんからコミユニテイにこんな書き込みがありました。
直ぐメンバーが応じています。
こんな風に展開し、『情報の共有化』がメンバー間でなされます。



『新三木鉄道』と機をいつにして、俄然わたしの周りは活発に動き出しました。

ひょこむの『コムさん』さんのコメントには、私も非常に感激しました。
ブログにアップしようと思っていましたが、さるとるさんが取り上げてくれました。



『ひょこむ』のトモダチも一層有力な、実力派が揃ってきました。

『JJ』さん、ご存知ブログdeみっきぃ のJJさん、MADE IN MIKIから改名して心機一転。

『由吉』さん、吉川の青年部長、JJさんの紹介でお会いしましたが、ばっちりです。

『山田錦の館』さん、文字通り山田錦のお嬢さんです。目の前で『ひょこむ』にジョインしてくれました。

極めつけは、『滝の瀬』さん、三木市の中枢に座っています。
今朝はこんな情報を提供してくれました。
新三木鉄道、旧三木と旧吉川を結んで走る新線です。

日本一美しいまちをめざす三木の『美しい活動』でありたいと、
心から願っています。     頑張ります。
by rfuruya2 | 2009-01-19 18:25