人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

みんな繋いで楽しくいいときを過ごそう

『みんな繋いで楽しくいいときを過ごそう』

NPO The Good Times のコンセプトです。

ホームページを製作中ですが、今こんな状態です。


正式認可は6月23日の認証式の後になりますが、2月のはじめにスタートして最短距離で走ってきました。
今日は、東京で打ち合わせです。

三木とカワサキでスタートしますが、東京は一つの核です。
このホームページ製作も会員カードの全国発送も、東京の仲間が担当してくれます。

後、10日間最後の追い込みです。

ホームページのバナーは、団体会員の申し込み予約みたいなものです。
北から盛岡、東京、大阪、神戸、明石、加古川、赤穂、武雄ーーー三木は当然ですが、
既に全国展開です。

結構、いいところが並んでいます。
スタート前にもう少し並ぶと思います。


アクセスもちょっと仕掛けたら50を越しました。

昨日も、今日もさるとるさんが、
そして今日は、kwakkyさんがリンクしてくれていますし、
NPO The Good Times のカテゴリーを造ってくれました。

いつの日にか、『三木のホームページ』のアクセス数を抜いて、三木を世界に発進したいと思います。

みんな繋いで楽しくいいときを過ごそう_c0107149_763652.jpg


会員カードのオレンジ、情熱のオレンジは三木の色です。
鉄を鋳る、炎のいろ  既に決まっている三木金物の指定カラーです。

あまり、皆さんご存じないのですが。


もうすぐ、自由にホームページからご参加いただけます。
by rfuruya2 | 2009-06-12 06:47