人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

三木セブンハンドレッド倶楽部

三木セブンハンド倶楽部、
三木東のインターから2,3分のまことにいい立地にある。
三木には25もゴルフ場はあるが、その中で廣野を除いて、私の家から一番近いゴルフ場である。

カワサキのZ1会のゴルフが年4回ここで開催されている。
9月16日にコンペがある。その日に一緒の組で回るのは、金谷秀夫、清原明彦、飯原武志君である。世界にもその名が通じているライダー諸君なのである。

三木セブンハンドレッド倶楽部_c0107149_6472452.jpg


そんなことはともかく、その三木セブンに新しい支配人が着任された。
かってはカワサキのバイクにも乗ったというまだ40代のナイスガイで、NPOにお誘いしたら、直ぐジョインしていただいた。

その団体会員のプロフィールと特典には、こんな風に書かれている

○昼夜問わずお食事だけでも大歓迎!

○特典など 三木市民の方限定!お食事だけでご来場の方のみソフトドリンク1杯サービス!
○さらに、The Good Times会員特典です!。カードご提示でお食事・ショップ用品・土産も全商品10%OFF致します!
○≪三木市民でThe Good Times会員の方は両方お得ですよ!皆様のご来場心からお待ちしております。≫

先日の、『吉川の夏祭り』 牛乳パックの収集にも協力いただいた。
ブログもスタートしたのだが、なかなか更新がままならなくて、---
と思っていたら、

こんなブログがアップされた。
三木市民に恩典ありだとか。


先日は、kwakkyさんが、家族で食事に行かれたとか。
まだまだ、ぎこちないのだが、一生懸命フォローして行こうと思っている。

三木セブンのブログを作ってくれたのは、『さるとる』 さんです。
まだブログをやってるゴルフ場も少ないですし、
NPO The Good Times に参加いただいているゴルフ場も、今のところタダ一つです。
三木市民に恩典もあり、食事だけでもOKです。
先日は、やはりNPOの、直ぐお隣のグリーンピア三木さんとのコラボをお話されたとか。


ブログを更新されたのは、私にとっては大ニュースです。
三木市民の方、是非、三木セブンの今後にご注目下さい。
by rfuruya2 | 2009-09-03 06:09