人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

いなだ三郎 活動報告

いなだ三郎オフシャルウエブサイト  
というホームページがあるのはご存知だと思います。


その中にある活動ニュースからです。
昨夜の満員の盛況の写真です。


いなだ三郎 活動報告_c0107149_12412418.jpg



『私も弁士として呼ばれていた「三木の未来考える」には、主催者側の想像を遥かに超える人に(なんと2500部用意した資料が全て無くなってしまったそうです!)来ていただき、本当にありがとうございました。
同じく弁士として登壇しましたオール阪神さん、鈴木宗男さんのお話も素晴らしく衰退を続ける三木に一筋の光が差し込んだように感じました。

ただ, 折角来ていただいたにも関わらず入場することができなかった方もいらっしゃったそうで、そういった方に適切な対応ができなかったことには、申し訳なく思っています。

マニフェストづくりもいよいよ大詰めに入っています。早くみなさんにお見せできるように 頑張ります。』


といなださんご自身が、コメントされておられます。

いよいよ動き出した感じです。大きな流れになることを期待します。
by rfuruya2 | 2009-12-22 12:34