人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感日記

rfuruya2.exblog.jp
ブログトップ

ニュースです。いなださんブログ始めました。


ニュースです。いなださんブログ始めました。_c0107149_12154752.jpg

いなだ三郎さん、ブログ始めました』

これはニュースです。

お嬢さんの Twitter のこんなつぶやき で知りました。

『父のブログできました!http://blog.goo.ne.jp/inadasabu まだ出来立てですが更新頑張るのでみてください。』  37分前の出来事です。

直ぐ、やまかず君がこんな風に応えています。

『yamakazu_miki @KCtomo 見ます。是非毎日更新してください。
37分前 webで KCtomo宛 』



私は、それをみて、直ぐこのブログアップしています。
私も、お気に入りに入れてフォローします。




★今、電話がありました・

米田和彦君からです。

『いなださんブログ作りました。 知ってます?』
『Twitter で解ったから、 もう私のブログで紹介しました。』

『流石、早いですね。』
そんな会話でした。世の中はそんなスピード時代です。
Twitter 是非、おやりになれば、 こんな対応も可能です。
世はまさにネットの時代です。

★いなだ三郎さんのこのブログの活動日記、 これすごいですね
12時34分43秒
『今ジャスコに向かう車の中です!娘二人と頑張ってきます!』 ライブで出てますよ。
by rfuruya2 | 2009-12-30 11:43